2015年10月7日水曜日

【告知】第100回古典戯曲を読む会@東京 2015年10月

100古典戯曲を読む会@東京20151024日(土)19時より


古典戯曲を読む会@東京は、10月の会で第100回目の開催となります。これまで古典戯曲を読む会@東京でとりあげた作者は32名、作品は63作品になります。
次回の古典戯曲を読む会では、これまで取り上げた作品の抜粋を時間の許す限り読んでいくことで、読む会のこれまでを振り返りたいと思います。敢えてタイトルを隠した抜粋を配布し、読んだあとでどの戯曲だったから参加者の方にクイズ形式であててもらいます(「本読み会」第50回の企画をパクリです)。
もちろんこれまで読む会に来たことがない方の参加も大歓迎です。
読む会終了後にはいつものとおり、懇親会を行います(2500円程度)。こちらもぜひご参加ください。
なお会場と資料の準備の都合がありますので、参加を希望される方は下記の問い合わせ先に参加表明をお願いします。

  • 【開催日時】2015年10月24日(土) 19時~21時頃
    (18時50分に早稲田大学 戸山キャンパス正門前 集合)
  • 【場所】早稲田大学 戸山キャンパス 32号館224教室
  • 問い合わせ先】 mikiokatアットマークgmail.com、もしくはtwitter「@camin」

0 件のコメント:

コメントを投稿